記事一覧

オフ会を終えて...(1)

この週末は中京支部(!?)オフ会と言うことで知多半島を満喫してきました。

当初は台風来襲で開催が危惧されましたが、無事に台風一過の好天に恵まれ、
予想以上にいいコンディションでした。

まず、料理がうまい! 海辺のホテルの醍醐味ですね。
下は携帯で撮った写真の為アレですが宴料理の一部です。

ファイル 10-1.jpg
DOCOMO D904i

そして、全室オーシャンビューが売りのホテルでした。
翌朝、ベランダに出ると青い空に青い海が広がっています...

が、しかし電線が横切ってる...orz まぁ、気を取り直して記録写真!
あっ、ISO800になってた...orz とりあえず現像をしなおしてと、
まぁ、記録写真なのでテキトーに。
ファイル 10-2.jpg
Pentax K-7

最後になりますがオフ会参加の皆様、お疲れ様でした。

TO BE CONTINUE!!

コメント一覧

玉知安 2009年10月12日(月)19時27分 編集・削除

こちらこそお疲れ様でした。
やっぱり天気がいいとサイコーですね!
気持ちよく撮影できました。

宿の食事もうまかったですけど、
翌日の古民家を改装した料亭?のランチもうまかったですね。しかも、そのしっとりと落ち着いた上品な雰囲気の建物、室内には感動しました。(苦笑)
それでは次回オフ会楽しみにしてます。
お体にはくれぐれも気をつけて。

へべれけ URL 2009年10月12日(月)23時02分 編集・削除

玉さん、こんばんは。

今回のオフ会は大きなマイナス要素も無く大変満喫できましたね。
古民家の料亭も飛び入りだったにも関わらず対応もよくて、
食事も満足!実に良かったです。
惜しむらくは...おっと、ブログネタで書きますね。
次回のオフ会はいつにしましょうか?(^_^)ゞ